2012.11.18 小学生の準備
うひょひょー、気まぐれブログマン! ボボ・ブラジル参上!

いよいよ、娘も来年は小学生!

徐々(JOJO)に準備が進められているわけですが・・・











ランドセル到着!
mail.jpg


実感湧いてきました~!
最近、太ってる人から仲間意識的な笑顔を向けられる事が良くあります。

こんばんは、ボボ・ブラジルです。

先日、夕飯を食べていたときの事のです。

ちょっとムズムズっ痒みを感じたので、鼻の穴→耳の穴を掻きました。


すると娘、驚きながら一言、





「お、おとーさん!!」



















「鼻くそ、耳にしまった!」





しまってねー!!



くっそう・・・

そう見えるのかぁ・・・。




今度から気をつけよう・・・。


以上、子育てGスウィングでした♪

空気イスやりすぎて、太ももの筋肉損傷中、こんにちは、ボボ・ブラジルです。

先日、マオの誕生日のお出かけに、那須トリックアートピアに訪れました。

6月で梅雨ということもあり、娘の誕生日はだいたい雨。

この日も大雨で、室内レジャーに出かけたわけです。

ちょっと混んでましたけど、家族で楽しんできました。

以下、トリックアートでプレイビュー。

CA3H2473.jpg
まずはチケットを購入し、

CA3H2476.jpg
人魚のポージングを学び、

CA3H2503.jpg
トップモデル目指してウェストを絞り、

CA3H2500.jpg
生首撮影でまったく意味なし。


DSC_0383.jpg
海では魚とたわむれ、

DSC_0387.jpg
鮫に襲われるまでの経験を積むと、

DSC_0416.jpg
父の背中は意外と小さいと知りました。

DSC_0435.jpg
人生の落とし穴から抜け出し、

DSC_0426.jpg
未来へと旅立ちます。


結構楽しんでたんですけど、(親が)最後はちと疲れたんでしょうか?

















DSC_0445.jpg

イヤイヤ?


マオ「でもまた行きたい」

以上、子育てGスウィングでした♪










あの緑色のやつ、高校の時の先生に似てるなあ・・・

おはようございます。ボボ・ブラジルです。

アンパンマン→プリキュア→クレヨンしんちゃん→マリオ→ドラえもん

と、順番に娘がハマったキャラクター達ですが、ちょっと予想外のキャラにいまハマってます。


こびとずかん
120605_1014~01



流行ってますね。

映画まで見に行っちゃいました。

あげく、捕まえるための罠まで作らされました。







CA3H2308.jpg


まあ、自分も楽しんでますが…。


そこで苦労というか、家族を驚かすのはいつでも奥様。















CA3H24210001.jpg






それ、食べたいか?




マオ「うん!」

時代は移りゆくものなのです。


以上、子育てGスウィングでした♪
2012.05.21 金環日食の朝
娘がぁ












金環日食にぃ












キンカン
出会ったぁ。





































妻も出会ったぁ

CA3H2419.jpg


以上、子育てGスウィングでしたぁ。
