ええ? 

いいよ、恥ずかしい。

いや、お前が何履くかなんて、そりゃお前の自由だよ?

でも、そんなわざわざ、それ選ぶ事ないだろ。

え、何? 

どうしてもこれがいいって?

いいよ、こっちのがカッコいいって。

え、何?

どうしてもお父さんと一緒がいいって?



ったくもう、



しょうがないなぁ(満面)






ということで、おそろいのスニーカー
20071029234521.jpg





妻「自分が、どうしてもこれが良いって買ったくせに」

僕「しかも娘の誕生日ってことで、親にプレゼントさせました」

娘「おそろいとかオニツカタイガーとか、どうでもいいけど、すね毛がこそばゆい」

以上、子育てGスウィングでした♪


