2012.05.21 金環日食の朝
娘がぁ












金環日食にぃ












キンカン
出会ったぁ。





































妻も出会ったぁ

CA3H2419.jpg


以上、子育てGスウィングでしたぁ。
うふふ。

ログインのアドレスとかパスとか思い出すのに時間かかちゃった。

こんばんは、ボボ・ブラジルです。

奥さんと娘がお人形でオママゴトしていた時の事です。


娘、ママ役。
妻、子供役(中学生)

妻「行ってきまーす」

娘「何時ごろ帰ってくるのー?」

妻「うーん、後でメールするねえ」

娘「……。」

妻「ん? どした?」

娘「ねえねえ、子供なのに、携帯持っていいの?」

妻「えー、中学生だよー、今の子は持ってるよー」

娘「えー、持ってないよー」

妻「持ってるよー、瑞ちゃんも翔君も中学生だけど持ってるじゃん」(姪っ子・甥っ子)



「えー!」











「翔君って中学生なの!?」




驚きそっち!?



翔君は全力で遊んでくれる中学生だよ

以上、久ーしぶり、子育てGスウィングでした♪
