 今日は、新三郷に出来たIKEAに行ってきました。

マオのオモチャを収納する何かを探しに来たんですが・・・

想像上の物は売っておらず、空振り

結局、店内でキョロキョロ&ジャンプしまくった娘は、夕方4時を回れば・・・爆睡

こ、こ、このままじゃぁ夜寝なくなってしまうぅぅぅぅぅぅ~って事で

どうにか起こそうと頭の中で

練る 練る 練る 練る 練る 練る

そんな時ぃぃぃぃ~


『アイス 50円』


50円?


これだぁっ

アイスだよぉ~、まおぉ~、食べるか?

食べないなら このまま帰るぞぉ

マオ 「ムニャ ムニャ 食べるぅ」

夫婦 「あ、起きた」

そして寝起きとは思えないほどの満面の笑顔。

IKEA


50円なのに、とっても美味しかったね、マオ♪

以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/136-97d73451
