2009.11.21 夜泣き 再び
寒さも段々と厳しくなり、

マオの体温も34度1分を記録

すでにヒートテックを着用し、ハイネックは勿論、

起毛のトレーナーまでを重ね着するありさま。

大丈夫かしら・・・心配だぁ

そして、最近の寒さからなのか・・・夜泣きが再来。

でも、ただ泣くのではなく

マオ 「痛いよぉ・・・痛いよぉ」

って言うので、何処が痛むの?って聞けば

スネを指したり、膝を指したり、足首を指したり。

あまりの寒さに節々が?ってやつか・・・。

え? 神経痛か?

ってか3歳ですが・・・。

骨肉腫・・・?

幼稚園問題が一段落ついたと思ったら、また別の心配事が




でも、どうやら成長痛のようで。

夜泣きする程 痛いって事は、結構伸びるのかしら?



そういえば、今シーズンと来シーズン 着て欲しいって思って、

ケチって買った大きめの洋服も、

今年、袖を通せば・・・短め

子供の成長って凄いなぁ

嬉しいけど、痛いのは可哀想だなぁ。

擦ると少しは痛みも和らぐようだけど、

マオ 「そこじゃないよぉっ 」

って半分寝ぼけた娘にキレられる私。

そして、まだまだ続く・・・夜泣きかな?


以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/165-0094f61d
