今日の朝、ボボさんが仕事に出かける時、

ボボさんに久々に会ったマオが「行っちゃ嫌だぁ」って駄々をこねました。

でも、行かない訳にはいかないので、ボボさんは玄関へ。

マオが見送りに行くと、

マオ「お父さん、また遊びに来てね」

って、毎度の挨拶。

だからマオ、お父さんの家は ここだよ。

そして、ボボさんが玄関から出ると、慌てて靴を履きだした娘。

ママ「あぁ、有難う。鍵締めてくれるの?」

って言ってる間に、ドアが開き 外に出て行った娘。

マオ 「おとうさぁん、またすぐ遊びに来てねぇ」

マオ 「おとうさぁん、マオ まってるからねぇ」

マオ 「仕事、お休みの時に来てねぇ」


って、マオ・・・そんな大声で言ったら、ご近所さんから別居中の夫婦だと思われちゃうよ。

もう分ったから戻っておいでぇ、マオ。

そして暫くして、玄関ドアが開いたので

ママ「お帰りぃ・・・ん?」


そこには、大泣きのマオがボボさんに抱っこ状態。

ママ「あれ?マオ 追いかけてって転んだ?」



どうやら転んだのではなく、ボボさんと離れるのが嫌で

泣きながら追いかけていったらしく

困ったボボさんが、連れて帰ってきた様子。



その後、抱っこを代わり、ボボさんを見送ったのですが

私にもベッタリで、言うまでもなく幼稚園でも

教室の前で離れるのが嫌だぁって駄々っ子。





ボボさんの次のお休みが待ち遠しいねぇ、マオ。

以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/171-9a0912b0
