今日は、お友達のケイゴ君(3歳)と一緒に、

ひみつの森に遊びに行って来ました


今回もお弁当、水筒、おやつ、着替えを持参しての参戦

アドベンチャーツアーにも2回参加して、汗だくの2人。

5時頃には帰ろうと思っていたのに、水遊びがしたいと言い出し、

そのまま水遊びがスタート

結局2人の気が済んだ時間は・・・6時


まぁ、でも寒い冬に これだけ汗だくになって1日中遊べたなら

満足かな?

マオ「まだ遊びたかったなぁ」

ママ「え゛っ 十分じゃろぉぉっ」

ってか、もう寝る時間 刻々と近づいてるし 猛ダッシュで帰宅じゃぁぁっ


また今度、遊びに行こうねぇ・・・だからせめて駐車場まで歩いてぇぇぇっ

マオ「抱っこぉ・・・眠い・・・お腹空いたぁ」


以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/177-9aba0ef2
