今日のプールは、年中さんのお姉ちゃんとマオの2人。

今回も、あまり期待せずに見学していたら

早速、水面に顔を・・・

一瞬だけどチャプンッ

ママ「ぉおおぉ

出だし 好調っ

今日は気分がノッてるのかなぁ?

その後も、チャプンッ チャプンッ

ママ「すごぉ~ぃ


そして今日は、2人しかいないからってコーチが

大きな滑り台を出して来てくれて、はしゃぎながら階段を昇る2人。

マオは、夏に行った室内プールの滑り台でも

顔に水が掛からない様に必死だったから心配だったけど、

勢いよく滑って来て・・・頭まで

ドプンッ

テンション下がって、へこむかと思いきや・・・

テンション上がりっぱなしで、キャッキャ キャッキャ

再び 階段まで大急ぎ。

ママ「ありえなぁ~ぃ


テンションが上がってるせいで

顔が水に浸かったのも気づいてないんじゃぁ・・・

ってなくらい、ケロッとしていて拍子抜け。

(あれ?あの子・・・結構平気なんじゃぁ・・・。)



今日は、ハイテンションで終了を遂げたスイミング。

次回も、楽しみだぁ


以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/179-85f60713
