2010.01.31 充実した1日
今日は午前中、公園に遊びに行って来ました

久々に行ったら、駐車場が改装中で駐車禁止になってました

300m先の、別の駐車場をご利用下さいって・・・

結構な距離だなぁって思いつつも、仕方ないので止めに


公園までトコトコ歩いて半分くらいまで来た時、

滑り台のソリを忘れた事に気づき、マオに伝えると

戻って取って来ようって言いだし、再び逆戻り


そんなスタートを切り、やっと公園へ辿り着いた時には、

2人して「疲れたぁ」って思わずハモっちゃいました

(ぷふっ 親子だねぇ)

そして遊ぶ事2時間。

ローラー滑り台を滑ったのは、3回。

ん・・・?少なっ

そんくらいだったら、ソリ無くても良かったんじゃぁ


まぁいっかぁ


さて、お昼を食べて 午後からは友達の家に行くよぉ

大忙しで食べて 出発っ


2ヶ月ぶりくらいに会った同い年の友達(ルナちゃん)だけど、

すぐに仲良く遊び出しました

2人とも テンションたかっ

でも 喧嘩も無く、楽しそうで良かったぁ


また遊ぼうねぇ♪


以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/180-99702c72
