2010.02.26 頭まで
滑り台でプールに潜って以来、水への思いが変わったらしく

急成長を遂げたマオ

プールに行くってなると

マオ「今日、潜るよっ

な~んて決意を語ったり。

そして、本当に潜ったりするからビックリ。

今日は、とうとうプールの底に沈んだ輪っかを

潜って拾ったり、しかも12個も


今日は とりあえず1個~じゃないのね?


ママ「え゛~っ、本当にうちの娘?」

って思うくらいの急成長に着いて行けないママだわよぉ


スイミングが楽しくて仕方ない最近のマオ

やっぱり楽しむ事が、成長へ繋がるんだなぁって

今日も勉強になったよ、マオ♪


以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/187-d20fb8f9
