2010.03.01 今月で終わり
3月に突入しました。

プレ幼稚園も今月で終わり。

友達も沢山出来たけど、4月からは別々の幼稚園。

悲しい別れが刻々と近づいて来ていて、

さよなら嫌だぁって大泣きしてくれる友達もいるのに、

マオは、「後9回も幼稚園に行けるねぇ」って・・・


1人 ポジティブなんですけどぉ


そして今日は、幼稚園がお休みだったので

皆で、またまた ひみつの森に遊びに行って来ました

そうちゃん(2歳の男の子)

ひなた君(3歳の男の子)

まさと君(2歳の男の子)

り~ちゃん(3歳の女の子)



とても楽しかったようで、満足な1日だったみたいっ

今度は、お花見に行こうって計画が出てたから、

また、楽しみが1つ増えたね、マオ♪


以上、子育てGスウィングでした♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/188-712de469
