2010.03.06 別れを惜しむ
3月になり、幼稚園の延長が流行り出しました。

子供心に、もう終わりが近い事を肌で感じているのでしょうか。

今まで、マオは延長が好きではなかったけど、

大好きな友達と延長の約束をして帰宅したりする程になりました。

朝、9時45分に預けて、3時40分まで預かってくれるので

親としては、助かります。

プレ幼稚園なのに、延長までしてくれる事に感謝です。

娘も友達と、いっぱい遊べるので満たされて帰ってくるし

ストレスを発散できているようで、

性格も穏やかになりました。

後7回でプレ幼稚園も終わり、お友達も皆、

それぞれの幼稚園に入園してお別れになっちゃうけど

新しい幼稚園でも、いっぱいお友達できると良いね。



以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/192-0848e158
