2010.03.19 初恋
マオにも初恋がおとずれました

というか・・・

初恋がおとずれていた?

いつから好きなのか・・・

3月の初旬に急に

マオ「ゆうと君って顔がかっこいいんだよ」

ママ「え?あっそ~ぉ?」

ママ「ゆうと君の事、好きなんだ?」

マオ「うんっ」



ボボさん「ゆうと君って、確かにかっこいいよなぁ」

ボボさんまで・・・


そんな ゆうと君とも後1回しか会えないねぇ

どうかプレ幼稚園での1年間が良い思い出として心に残りますように。


以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/195-0f93339f
