2010.04.14 初めての給食
今日は、水曜日。

毎週水曜日は一斉給食の日。

知ってたの・・・分かってたんだから。

でも、すっかり忘れてお弁当を作って持たせてしまった。

気が付いたのは11時。

慌てて幼稚園に電話すると、慣れた様子。

結局、今日は初めての給食なので

お弁当は持ち帰って来る事になりました。


マオが帰宅後、早速

マオ「おかぁさん、今日は給食だったのにお弁当が入ってたよ」

あぁ、失礼しました。以後、気を付けます。



その夜、布団の中でも娘が

マオ「おかぁさん、給食なのにお弁当作っちゃったね」

もう、言わないで・・・。

娘の記憶を消去・・・したい。


同じ過ちは出来ない。

水曜日・・・かかってこいやぁぁぁぁ。



以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/201-f43014d9
