2010.04.20 順応性
人見知り、場所見知りの激しい娘。

でも、どうやら自分で選んだ幼稚園は大好きみたい。

友達も増え、色んな子供の名前が出て来るように。

こっちが覚えられない・・・着いていけない。

でも容赦ない・・・フ、フルネーム攻撃ですかぁ。

が・・・が・・・頑張ります。



こんな風に、短時間で幼稚園に慣れるとは

正直、思ってなかったので娘の順応性には度肝を抜かれました。

更に、トイレも洋式と和式の両方があるのですが、

どうやら和式に、はまってるらしく

1人で和式トイレが出来るのが嬉しい様子。

ただ、見事に失敗して毎度のように

パンツのお持ち帰り。

でも、頑張ってるから仕方ない。

そんな中、お気に入りのパンツを履いた日だけは

洋式でしている ちゃっかり娘。

そして、パンツも無事。

この冷静さは・・・何処で身に付けた?

思わず笑いが込み上げて来ちゃうわぁ。



以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/203-e17b47ab
