昨日会ったばかりの人にも「あれ。太った?」と聞かれます、
こんばんわ、ボボ・ブラジルです。

健康診断の医者にも言われた。チョーやべぇ。



さておき。

先日、娘がカメラのおもちゃで遊んでた時の事です。

確かにね、技術が必要なんですよ。カメラを扱うには。

それもちんちくりんのチビッ子では難しい洗練された高等技術が。



はっはっは。

娘よ、それができないようではまだまだ父は超えられないぞ。

はっはっは。

早くこの偉大な父と肩を並べてみせんかーいっ!





































ウィンク
マオ「いや、最近のデジカメ必要ないから」




以上、子育てGスウィングでした♪



Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/206-efbfcbb6
