「おとーさんのお腹にマオチャンの妹入ってんの?」

「だってお腹おっきーいじゃん」

くっ……こんばんは、ボボ・ブラジルです。

皆さんは小さい頃の将来の夢って覚えてます?

ちなみに小学校の頃は文集を読み返す限り、僕はマンションオーナーって書いてました。

妻はおもちゃ屋さんだったそうです。

そこで娘に聞いてみたんですね。将来の夢を。

「プリキュア」

はいはいはいはい。超平均値な返答をどうもありがとう。ちっとも面白くないね。

じゃあ次は?

「えっとねえ、お花屋さん」

ほうほうほうほう。これまた平均的なご返答ですが、まあプリキュアよりはましかしら。

どうしてお花屋さんになりたいの?

「お花はきれーだし、可愛いし」

ふんふん。













「何かね、ラクそうだから」
















うわー、不純。


お前楽な仕事なんかないし、むしろお花屋さんの仕事って大変なんだよ?って諭しながらも、自らの遺伝子が綿々と娘に息づいている様子を目の当たりにした限りです。


さっさと社会にもまれることだぜ。

でも僕はもう揉まれたくないぜ。

妻「まだまだだぜ」


以上。子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/218-b05fee7f
