最近、両国に行く機会が増えてまして、このままでは本当に力士見習いみたいな体格になってしまいます。

うまいぜ、ちゃんこ鍋。こんばんは、ボボ・ドスコイ・ブラジルです。

僕の勤める会社って食品を扱ってるんですが、先日直営店のキャベツ売り場で、パートさんの目を盗んでちょっとだけ遊んできました。





















100621_1703~0001

なかなか可愛い出来栄えに一人ご満悦。

この写真を娘に見せたんですけどね、そん時のリアクションがこれ。








マオ「あっ! か、か…かかか、か……か、かっ、かっ……かかかか、かおっ!




























リアクションやりすぎ。

かえってさめるっつーの。

しかし、これも僕の教育か…。確かめるまでもなく、僕の遺伝子は元気にしているみたいです…。

以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/219-7afa73a3
