あ…暑い…。麦茶ゴクゴク…。
この暑さですからね…、ジュースゴクゴク…。
大変な量の汗が噴出するわけなんですけれども…、ガラナゴクゴク…。
全然痩せないんですよね。なんでなんですかね? こんばんは、ボボ・ブラジルです。


さっき子供を寝かしつける時にですね、僕が大きいくしゃみを連発したんですよ。

そしたらね、

「あれ、おとーさん、くしゃみでてるよ、大丈夫?」

って言って娘がタオルみたいなものを持ってきてくれたんですよ。

(ああ、寒いと思ってタオルかけてくれるのかな)と思い、

何だか知らないうちに気遣いの出来るようになったんだなあと、一人しみじみと涙腺を緩めたんですけどね、



娘は










そのタオルで










僕の口を覆いました。




あー、














唾飛ばすなってかっ。


黴菌ってか。

口蹄疫ってか。

家畜じゃねーし。おめーの親父だし。

以上子育てGスウィングだし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/220-1b3154e2
