最近、夕飯を作りすぎてもなぜか残りません。ゲップ、ボボ・ブラジルです。

子供のおもちゃで、魔法のステッキみたいのってあるじゃないですか。

例えば我が家にはこんなのがあります。
100708_1919~0001







ちなみにボタンを押すと光って回ります。
100708_1920~0001








これ、娘のお気に入りでして、よく遊ぶわけです。「いたいのいたいの飛んでいけ~」とか、「ブタさんになーれっ」とかですね。

そんなある日。

娘が僕の足の裏をみて、「お父さん、これ怪我?」と、魚の目を指し示しました。

一個だけできちゃったんですよね。

まあ痛くもなんともないからほっといてるんですが、まあせっかく娘が気付いてくれたので、

「そーなんだよぉ。早くよくなーれ」

と言ってその例の娘の魔法のステッキを振るったわけです。














マオ「それ、オモチャだから治んないよ












わかってるっつの!!


何か僕の位置付けについて、一回よく家族会議しなきゃいけませんね。

以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/222-680816e4
