あれ? 武田信玄の後に風林火山て書いてあるけど、これってキン肉マンの48の殺人技じゃないの? こんばんは、ボボ・ブラジルです。

先日、桔梗屋本社工場へ遊びに行ってきました。
p486.jpg



工場見学? いやいやいやいや。

お菓子の美術館? いやいやいやいや。

そりゃもちろん信玄餅の詰め放題ですよ!

だって1袋210円ですよ!?

しかもうつの嫁さんのbest3で好きな和菓子ですから、そりゃあ気合いも入ります。

まさに風林火山です。

10時オープンにばっちり標準を合わせ到着し、周りのお客さんには「ヤンのか!?」光線でメンチを切り、手首のスナップの入念なチェックをしながら入ってみると、

















「本日の詰め放題の定員は終了しました」










ええっ!?




確かに、見れば戦場(売り場)では大勢のもののふ(50代女性)によってすでに合戦(詰め放題)の火ぶたが切って落とされています。

結局、僕ら家族は失意のまま落ち武者と化し、半額アウトレット信玄餅のみを購入し、東へと落ち伸びてゆくしかありませんでした。

ちなみに、拙者はちょうど携帯が鳴り申して(なんか変な筆調に…)、農民(農家)の長話をうなずいておった隙に、大奥(妻)は童(娘)を伴いすでに買い物を済ませており、スタスタと馬(車)を目指して歩いて行ってしまうから、結局それがし、本丸(建物)にさえ入ることなくその場を後にした次第でござる。

妻「次回はもっと早く出なきゃだめだね」

ボボ侍「うむ、承知つかまつった」

娘「面倒な父でかたじけない」

以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/230-8278f4bc
