福井県から出張の帰り、東京駅で気づいたんですが、頭にカメムシ乗っけてました。

「ほーら、ここが東京だよ」こんにちは、ボボ・ブラジルです。

新幹線内の異臭騒ぎはさておき、

先日、兄が我が家へ遊びにきてくれた時、

娘へのお土産に、羊のぬいぐるみを買ってきてくれました。














hituji.jpg
こーゆートコに気を配れる兄と、チャンスを取りこぼす弟です。

可愛らしいですよね。

これがおかげさまで、最近の娘のお気に入りぬいぐるみ。

おままごとの相手になったり、

抱っこして寝るって言ってみたり、

そのまま枕になっていたりと、何しろお気に入りなわけです。


しかし、一つだけ閉口な事。


そのぬいぐるみを顔に押し付け大きく深呼吸し、

















「むはー! おじちゃんの良い匂い~♪」



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいっ、ちょっと待て。

そこでお土産くれた人思い出すのへんだし、とーちゃんの兄ちゃんはこんな毛玉の塊みたいな匂いはしてませんぞ?

しかしそんな父の横で猫にまたたびのように、羊の香りにハマる娘。


むう、子供って神秘だ。

以上、子育てGスウィングでした♪






Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/233-70c179e4
