キン肉マンⅡ世の10巻と11巻、間違えて2回買っちゃった。

けど、読んでも気がつかなかった……。こんばんは、ボボ・ブラジルです。


まずはこの写真を見て下さい。












CA3H0287.jpg

一見、極当たり前のブレスレットなんですが、

なんと、娘が作ってくれたんです♪

といっても、テグスに2色の玉を順番に通すだけの作業だけで、最後の仕上げなどは妻がしてくれたわけですが、

それでも「お父ーさん、あげる~!」と言って持ってきてくれた時はテンションあがりましたねっ!

僕「すごいねえ! よくお父さんの手首のサイズ分かったねっ」

娘「うんっ! でも大きさが分かんなくてね、」

僕「ふんふん」

娘「お母さんの足首で作ったの

















ちっ




というわけで、今僕は娘の真心を嫁さんの足首サイズにて両手に装着しています。




こりゃあ、いつでもアンクレットがプレゼント出来るぜっ

前向きな僕に乾杯。

迷わず足首差し出す妻に完敗。

以上、子育てGスウィングでした♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/234-d73ae039
