ああ、お正月からこっち、全然体重戻らないなあ…こんばんは、ボボ・ブラジルです。

娘の遊び内容ですが、年齢とともに種類も多岐にわたってきました。

しかし、今も昔も好きな遊びといえば、やっぱりオママゴト。

やっぱ女の子ですわ。

先日久しぶりに娘のオママゴトに付き合っていた時の事。

設定はファミリーレストランでした。

マオ「いっらしゃいませー、ご注文をどうぞ!」

ママ「じゃあ、お子様ランチ下さい」

ボボ「オムライス下さい」

マオ「かしこまりましたー!」

・・・

・・・

・・・

マオ「お待たせしましたー。お子様ランチです」









CA3H0731.jpg
おお、なかなかのボリューム。

こーゆークオリティ部分に成長が見られるのが面白いですね。

続いて。

マオ「はい、オムライスでーす」

















CA3H0732.jpg
え?





CA3H0733.jpg

小っさっ



何か、ちゃんと家の中のパワーバランスを理解している所に、成長を感じました…。

父ちゃん、もう少し頑張るぜ…。

以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/238-bf47a5da
