最近娘が僕を呼ぶ時、

「お母…おばぁ…おとーさーんっ」て、言い間違えてます。しかも毎回。

おとーさんって単語、あまり使ってない証拠かしら、こんばんは、ボボ・ブラジルです。

先日、四角いシュークリームなるものを発見したので、お土産に買って帰りました。

A3H0184+(2)_convert_20110129235531.jpg













皮は、形状を維持するためか、わりと固め。

シュークリームみたいにかぶりつくというよりは、ケーキみたいに切って、フォークで食べました。

結構なボリュームを感じる租借系でしたけど、なかなか美味しかったです。

「どう、美味しい?」と娘に聞いてみると、






「うん。でも、普通のシュークリーム食べたくなっちゃう」

だって。

人に喜ばれるって、難しいぜ…。

以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/239-7a1d0c49
