最近、外気の冷たさに負け、厚着をするので、寒さには滅法弱くなりました。

けれど汗っかきはかわらない、こんばんは、ボボ・ブラジルです。

先日、埼玉県川越市に、家族で遊びに行って来ました。

川越は小江戸・川越と親しまれる、情緒あふれる観光地です。

その中の一つとして、七福神を祭るお寺が、市内に7か所ありまして、

スタンプラリーしながら参拝する散策コースが人気だそうで、それにチャレンジしてきました。









CA3H0801.jpg

これは一つ目の毘沙門天が祀られる、妙善寺。

1月末に行ってきたんですが、

いやー寒い!

寒風がビュービュー吹き荒れてまして、カイロ代わりに買ったホット缶が瞬時に冷めてしまうくらい寒かったです。







結局二福神で終了。

マオ「あれ? 7つ行くんじゃなかったの」

ボボ「うん、今日はね、もう閉店

マオ「えー」

もう少し温かくなったらまた行こう。

以上、子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/241-22927eee
