最近、朝夕の足のむくみが尋常じゃない、こんばんは、ボボ・ブラジルです。

さーて、今日は何の記事書こーかなあ、とPCに保存してある写真のフォルダを開いてみると、

娘がうどん食ってる写真がありました。

妻が撮ったようです。














F1010137.jpg
娘はうどんが大好きで、花まるうどんの準社員くらい、うどん食ってます。

まあそれはいいんですが、


この、娘のうどん食ってる写真、

なぜか…















46枚も撮影してる…。


子供が麺類好きなのはよく分かるんですが、

麺類食ってる子供の写真が好きな母親ってのは、うーん



どうなんだろう。


近日中に、ゆっくり妻の心の内を紐解いてみよう。


以上子育てGスウィングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/248-08a924a2
