fc2ブログ
この涼感スプレー、要はエアサロンパスじゃないのか? 背中ひりひり、こんばんは、ボボ・ブラジルです。

お台場、夏の定番、「お台場合衆国2011」へ遊びに行って来ました。

いやはや、さすが夏休み、すんごい人でしたね…。

3時くらいから見て回り始めたので、あんまり時間も無く、割と駆け足で回りましたが、人気スポットは長蛇の列だったので、どの道スルーしながら観光したと思います。

お菓子の箱で作る工作は良かったなあ。ネットで作り方調べて、自分でもやってみようと思います。

さて、会場はフジテレビの建物と、ちょっと移動した先にある「サウザンアイランド」なる会場があって、こちらにワンピースの船などがあって、さらなる賑わいです。

しかし、ここも閉園まで間もなくだったので、入園料との価値バランスが得られず、





















CA3H1542.jpg
遠くから会場を撮影するのみとなりました。

実はワンピースとかよく知らんし。


ごねる娘を大道芸を鑑賞することで誤魔化し、

(写真アップしよかと思ったけど不特定多数のプライバシー守るの面倒くさ)

ゆりかもめにのって新橋に向かうと、汐留も何やらイベント会場と化しています。

ああ、そういえば。

そーゆーことで、TV局イベントのはしごをやってのけました。

もうね、足ヘロヘロ…。

ただまあ、汐留の方はもうほぼ閉店でしたね。怪物君のスライダーも不可でした。

小さい子供対象の縁日風のブースがあったので、ちょっと遊ばせてみたら、意外と難易度が高い。

結局どれもクリアできず、特に要らない参加賞のシールを何枚もゲットしてしまいました。

ただ、お祭り・イベント雰囲気を肌で感じた娘、意外と満足だったようで、

「もう少しここに居たいなあ」なんて言ってました。

果たして、親がまた来たいな、と思ったかどうか定かにはせず

子供に夏をますます体験させてやりたいと思う次第でございます。

以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/254-34bd811f