お風呂でも足を滑らせれば、溺れそうになる。こんばんは、ボボ・ブラジルです。

妻の父母と一緒に、白樺湖ファミリーランドへ遊びに行ってきました。

夏休みですからね、割と地味な控えめな遊園地でしたけど、たくさんの人で賑わっていました。

乗り物もそんなにあるわけではないので、

母子はジェットコースターに乗り、







P1020232.jpg
奇跡的に撮影に成功












回転系にも乗り














P8120106.jpg
席が埋まるまで待たされるシステム(えー)

しかも開店後は妻、脂汗を浮かべトイレに直行
















娘は祖父とゴーカートをぶっとばして、後続車を引き離し、











P8120108.jpg
カメラのファインダーからも逃れ

楽しんできました。



昼食後は、祖父母はパターゴルフ18ホールを回り、

僕らは森林迷路を楽しんできました。

なんか避暑地っぽくてよかったですよ。

その隣に子供用の自転車が自由に載れるスペースがあったので、

なぜか急きょ、










炎天下の中、自転車の特訓が始まりました。






P8120113.jpg
たまに一輪車の特訓も

撮影班の僕まで頭くらくらしましたが、

成果あって、ほんの数メートルは一人で乗れましたね。

極短い距離でも、親にしたら大変な距離!

赤飯でも炊いてやりたい気分でしたが、17アイスを食べました。

お祝いというより、熱射病対策です。


まるで水路に落ちたかのように汗だくの娘でしたが、

まあそれも夏を満喫した証のようなもの。よしとしましょう。





ところで、入園直前、

妻「ほら、長野に来た記念」

と言って、たまたま駐車場にあった


















CA3H1569.jpg
パトカーとの記念撮影

は全く意味分らない写真となりましたが、

一切、将来を暗示していないことを祈るばかりです。

以上、子育てGスウィングでした♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/256-24b40295
