もうブログは、ボボさんに任せたつもりだったんですけど

なかなか更新されないので(笑)

そして、タイミング良く 我が家のリビングに越してきたパソコン

これは、ブログを書かない訳には、いかないって事で


今日から、ガンガン書いて行きますよぉ

また、宜しくお願いしま~すっ



さて、今日はまず・・・


11月から また始めたスイミングの事でも書きましょうか



お天気の良い、ある昼下がり・・・

マオ「スイミング またやりたい」

ママ「え゛っ?」

マオ「だからぁ ス・イ・ミ・ン・グ だよっ

ママ「どうしたの?急に」

マオ「泳げるようになりたいのっ

ママ「やってもまた 辞めちゃうんじゃ意味ないよ」

マオ「今度は大丈夫だって」

ママ「冬も近づいてるっつうのに?寒いから行かないとか絶対言うよ」

マオ「言わないから・・・絶対言わないって」

ママ「今度は辞めたいって言っても辞めさせないよ」

マオ「うん、大丈夫」


『大丈夫』・・・この言葉を信じたのと、やっぱり体の為にも

スイミングを続けてて欲しかった事もあり、

10月末だってのに慌てて学童コースの体験をして、11月からスタート出来るように

入会手続きをしてきました。

そして、通う事2回目。

本人的には、とても楽しいらしく 次のスイミングはいつなのかと聞いてくるくらい

丁度1年前に辞めた時には、潜るのが精一杯だった娘が、

知らぬ間にビート板でバタ足をしていました・・・いつの間に

やっぱり学童コースになると、泳ぎを教えてくれるので 凄いですねぇ

日々の成長・・・って言ってもまだ2回ですが、既に感じる事が出来ました


これからが楽しみです。

早く泳げるようになって、私にも教えてと思うママなのです


以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/262-6db2f4f2
