2011.11.23 浮いた?!
スイミングに通う事3回目。

とうとう一人で浮く事が出来ました


少し前までは、

マオ「子供は、小さいから浮かないのっ」

な~んて、よく分かんない事言ってましたが(笑)


でも、一度でも浮いてしまえば感覚を掴むのか

ビート板が無くても、バタ足で少~しだけ泳いだり出来ちゃうんですね

子供の身体能力って、かなり高いんだって事を知りました。

スポーツにしても、世の中 英才教育って言う理由が分かった気もしますねぇ


逆上がり、縄跳び、自転車、水泳・・・

次々に課題が降ってきます

小学1年生になったら、一輪車まで授業に入ってくるようです

子供社会も、色んな事が てんこ盛りで大変ですねぇ

どうか、何事もチャレンジ精神で頑張っていって欲しいです


以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/264-c6963a0f
