年少の時には、「プリキュア」が好きだった娘。

でも、なんとなく周りに流されて好きになったのが、バレバレで

それでも、女の子らしいものに目覚めたんだって思えて、微笑ましかったのですが・・・


ある日、レンタルしたドラえもんのDVD。

再生したら、「クレヨンしんちゃん」


ぉっ


それがキッカケで、がっつり「クレヨンしんちゃん」にはまった娘。

でも、本当に好きなんだって事が良く分かる。

今度は、周りに流されてる訳じゃない

そして、まだまだ余震があったけど、春にはスパイの映画も見に行き、

結局、見てる最中に大き目の地震が来て、避難させられたり

戻ってきたら、ストーリーが大分進んじゃってて、

どうしてスパイになったのか、重要なポイントを見逃し(笑)

何がなんだか・・・


後日、ボボさんと再度、スパイを見に行った娘。

「どうしてスパイになったのか」

私の質問に、誰か答えて~っ


一人、いじけていたけど・・・。



ま、何しろマオは ハマるとドップリなので、

下着も欲しいって言いだしたり

白いランニングシャツに、ボボさんがプリントアウトしたり

それを嬉しそうに幼稚園に着て行ったり

そんな半年が過ぎ・・・




そして、今ハマっているものは・・・。


次回に。


以上、子育てGスウィングでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/268-e0d68595
