ボボさん、またサボってますね?

では、また私、ママ・ブラジルが筆を・・・

今日は4月も近づく3月末ですが、雛祭りの時の事を書きます。

すっっっごい雛人形を・・・

あ、この事はボボさんが書きたそうだったから私が書いたらマズイですねぇ。

では、去年同様、私の実家で祝った雛祭りの事だけ書きますね。




今年は雛祭りも兼ねて、数日前から私の実家に3人で泊まりに行き、チラシ寿司やら色々とお祝いをして頂きました。

雛祭りといえばハマグリのお吸い物ですが、中国産の餃子が問題になり、高騰する国産品。

そのひとつがハマグリでした。中国産はドサッと入って300円。

国産は、中くらいの大きさの貝が4つで600円・・・って、ビックリです。

マオ、ごめんよ・・・かぁさん、高くて手が出ないよ・・・。

ケーキは予約したから許してねっ。
P3030025.jpg





さぁ、また今年も雛人形の前で記念写真撮ろうねぇ♪

あっ、マオ、じっとしてっ!!

だ、誰かぁ~、マオを捕まえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
P3030018.jpg


成長を感じずには、いられない雛祭りでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maooon.blog59.fc2.com/tb.php/51-298ed402
